![住宅販売・住まいづくりの付加価値として“頭のよい子が育つ家”を導入しませんか?](img/businessb02_01.jpg)
![”頭のよい子が育つ家”とは、スペース・オブ・ファイブ株式会社がシリーズ五感の家の第一弾として、親子のコミュニケーションを育む住まい方の提案住宅を商品化したものです。](img/businessb02_02.jpg)
慶應義塾大学との共同研究におけるエビデンスに基づき考え出された
“頭のよい子が育つ家”を自社商品に取り入れて頂く事が可能です。
![新たなモデルルーム集客!!](img/businessb02_03.jpg)
"頭のよい子が育つ家"講演会を開催し、購買意識の高いお客さまを刺激することで、モデルルーム・モデルハウスへの集客を促します。弊社独自のデータから、集客率の高い育児メディア、書店や幼稚園等のルートなど、従来の手法とは異なるモデルルームへの集客をねらいます。他のマンション開発・戸建て分譲のプロモーションとは大きく差別化でき,ご契約いただいている全国のライセンスパートナー様から、非常にご好評いただいております。
![話題性](img/businessb02_05.jpg)
少子高齢化という時代背景にマッチした、「頭のよい子が育つ家」のコンテンツは話題性十分!
ライセンスブランドを使用する事により新たな顧客を掘り起こします。
また、既存顧客にもリフォーム受注を促すことが出来ます。
![継続性](img/businessb02_06.jpg)
継続しておこなっている調査研究の成果から得たデータを基に、オリジナルプロダクトを提供。
また、書籍「頭のよい子が育つ家」はシリーズ化され、定期的な出版などにより長期的、安定的な話題性を継続させています。
![囲い込み](img/businessb02_07.jpg)
住宅・教育・食育など子育て層向けの豊富なコンテンツによる長期的なエンドユーザーの囲い込みが可能です。
エンドユーザーへのコンテンツのリリースは、リアル(講演会・塾・モデルハウス説明会など)と仮想(Web・モバイル・TV・書籍など)の双方向から行う事により相乗効果を生んでいます。
![育成](img/businessb02_08.jpg)
住宅の一次取得者層(子育て層)のニーズに的確に応えるコンテンツは、エンドユーザの支持が持続します。そのため長期的な顧客育成が可能です。